令和MATSURI

最終更新: 2019年11月19日

4月30日に今上陛下が譲位され、5月1日新天皇が即位されます。そして、先日発表された「令和」の時代へと移り変わります。

これに伴い、

   MATSURIは。。。

     便乗します!


       その名も「令和 MATSURI」


書家の#治京真紀 さんと一緒にみんなで「令和」と書いてMATSURIの壁に展示します。

思い思いの「令和」を書きに来てください!

皆様に書いていただいた「令和」は、1週間展示いたします。(もちろんお持ち帰りいただいても結構です)


治京真紀さんのライブパフォーマンスもあります!お楽しみに!


*参加費500円

お好きなドリンクと半紙をお渡ししますので思い思いの「令和」を書いてください。その後MATSURIで展示させていただきます。

お持ち帰りになりたい方はお持ち帰りください。


*簡単なお料理もご用意しております。(300円~キャッシュオンデリバリー)


*ソフトドリンク:コーヒー、紅茶、ジュース他

 アルコール:ビール、ワイン、日本酒他

 2杯目以降は500円~キャッシュオンデリバリー。


詳細は随時アップしていきます。


~~~~~~~~~~~~


日時:5月5日(日)13:00~18:00


 ※何時にお越しいただいても結構です。



参加費:500円(お好きなドリンク+半紙と筆をお渡ししますので思い思いの「令和」を描いてください。)


 ※お料理は300円~(キャッシュオンデリバリー)

 ※ドリンク500円~(ソフトドリンク、アルコール)


場所:ギャラリー&カフェMATSURI

大阪市北区中崎3−3−6Luxe中崎1階

(地下鉄中崎町2番出口より徒歩2分。


梅田からは、MBSとロフトの間の筋を東に向かって真っすぐ歩くと、「居酒屋 より道」の看板があります。その隣の長屋門をくぐって左にあります。)





ご参加は、ご連絡をいただけると嬉しいですが、ふらっとお越しいただいても結構です。

どなたさまもお気軽にお越しくださいませ。





12回の閲覧

開催予定のイベント

Wed, Dec 04
ギャラリーカフェ MATSURI
MATSURIの着付けレッスン
✓着物は着たいけどカッコよく着られない ✓昔着付け教室に通ったけれど忘れてしまった ✓着物のコーディネートがイマイチわからない ✓どうしても野暮ったくなる その方の骨格に合わせた着物の着方をアドバイスし、 どういった着方をしたいなどのご要望にもお答えしながら練習をしていきます。 気軽に楽しく着物を楽しむための教室です。 マンツーマン、もしくはお友達と一緒に気軽にお越しください。
シェア