検索

新型コロナウィルスへの対策について

更新日:2020年5月23日


いつもご愛顧いただきありがとうございます。


2019年12月以降、中華人民共和国を中心に、新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が多数報告されており、日本国内でも関連する患者の発生が報告されています。

皆さまにおかれましては、新型コロナウイルスに限らず、風邪やインフルエンザが多い時期であることを踏まえて、咳エチケットや手洗い等、通常の感染対策を行っていただきますようお願いいたします。

発熱やのどの痛み、咳が長引くこと(1週間前後)が多く、強いだるさ(倦怠感)を訴える方が多いことが特徴です。そのような症状が出ている場合は、なるべく外出を控え、医療機関への相談・受診をお願いいたします。

https://www.city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000490878.html


また、そのうえでご利用いただく場合への注意として、


1、うがい、手洗い、消毒、咳エチケットのためマスクの着用(飛沫感染の予防)の対策を徹底してください。

手洗いは、シンクではなく手洗い用の水道をご利用いただきしっかりと消毒してください。


2、発熱や咳等呼吸器症状、体調不良等がある場合はご利用をお控えください。



※ 予約済みの場合はご相談ください。



店主

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

以前よりご利用時間、人数制限などをお願いしておりましたが 2022年1月27日〜3月21日まで蔓延防止等重点措置が要請されましたので、 引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、 飲食を伴うご利用については、大阪府の要請に準じて下記の通りとさせていただきます 【飲食を伴うご利用について】 下記についてはご遠慮いただいております 1、 同一テーブル4人以上の飲食を伴う会合 2、