新春風水セミナー「2019年の開運方法とラッキーカラーの活用法」

最終更新: 2019年11月19日

2019年1月20日(日)13:00~15:00


2019年初めの風水セミナーは、「2019年の開運方法とラッキーカラーの活用法」についてです。

お財布について、春財の時期についてお話していただきます。

今回も講師は、開運風水プランナーの六島佑季先生です。

とってもわかりやすく楽しくいろんなお話しをしてくださるので、みなさんかなり前のめりで質問攻めでした。

そして!今回ご参加の方には超お得なお年玉つき!

なんと!2019年の運気のバロメーターとラッキーカラーの鑑定書をお持ち帰りいただけます!

本当にお得な新春風水セミナーです。ぜひお友達もお誘いあわせの上、ご参加ください。

※ご参加いただける方は、参加ボタンとともにメッセージをいただけると助かります。

皆様のご参加をお待ちしております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:2019年1月20日(日)13:00~15:00

場所:ギャラリー&カフェMATSURI

大阪市北区中崎3-3-6 Luxe中崎1階

(地下鉄中崎町2番出口より徒歩2分。

梅田からは、MBSとロフトの間の筋を東に向かって真っすぐ歩くと、「居酒屋より道」の看板があります。その隣の長屋門をくぐって左にあります。暖

電話:080-5321-3336

参加費: 3000円(お茶とお菓子、2019年運気バロメーターとラッキーカラーの鑑定書付き)

講師:開運風水プランナー 六島佑季 さん 

【プロフィール】

母親の影響で幼い頃より占いや家相や風水に親しんで育ち、香港風水の師のもと玄空飛星や八宅を用いた開運家相鑑定を習得。同時に九星気学風水も学び、風水に九星気学も取り入れた、家の中を気を整えてから運気を上げる鑑定をする。

2018年4月に脱サラをして、野田阪神に日本酒バー「利き酒bar花音」をオープンし、月に1回 「風水運気を上げる日本酒の会」を開催している。お客様にはお酒を飲みながら風水や生年月日で開運の相談にも乗っている。


開催予定のイベント
Wed, Dec 04
ギャラリーカフェ MATSURI
MATSURIの着付けレッスン
✓着物は着たいけどカッコよく着られない ✓昔着付け教室に通ったけれど忘れてしまった ✓着物のコーディネートがイマイチわからない ✓どうしても野暮ったくなる その方の骨格に合わせた着物の着方をアドバイスし、 どういった着方をしたいなどのご要望にもお答えしながら練習をしていきます。 気軽に楽しく着物を楽しむための教室です。 マンツーマン、もしくはお友達と一緒に気軽にお越しください。
Share