書道バー@MATSURI

最終更新: 2019年11月19日

ここのところ、書道イベントを行ったり、月2回書道教室を行うことになったりと、書道付いてるMATSURIです。

そこで、来週から夜の営業を行うにあたり、「書道とお酒」をテーマにバーを開いちゃおうと思います。

お題は、      「令和の抱負」

まだまだ令和MATSURIは続きます。

お酒の力を借りてちょっと大胆な「抱負」を掲げてしまいましょう! いえ。飲めない人も一緒に大胆に書きましょう! ちなみに今回は先生がいらっしゃらないので、上手に書くというより「楽しむ」です。

上手に書きたい方は、5月18日(土)15:00〜の書道体験にお越しください^^

当日は、簡単なお食事もお酒もご用意しております。 お気軽にお越しくださいませ^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日時:5月16日(木)18:00〜22:30 参加費:500円(半紙5枚をお渡しします。)  ※お料理は300円~(キャッシュオンデリバリー)  ※ドリンク500円~(ソフトドリンク、アルコール)

場所:ギャラリー&カフェMATSURI 大阪市北区中崎3−3−6Luxe中崎1階 (地下鉄中崎町2番出口より徒歩2分。 梅田からは、MBSとロフトの間の筋を東に向かって真っすぐ歩くと、「居酒屋 より道」の看板があります。その隣の長屋門をくぐって左にあります。)

ご参加は、参加ボタンを押していただくかご連絡をいただけると嬉しいですが、ふらっとお越しいただいても結構です。


193回の閲覧
開催予定のイベント
Wed, Dec 04
ギャラリーカフェ MATSURI
MATSURIの着付けレッスン
✓着物は着たいけどカッコよく着られない ✓昔着付け教室に通ったけれど忘れてしまった ✓着物のコーディネートがイマイチわからない ✓どうしても野暮ったくなる その方の骨格に合わせた着物の着方をアドバイスし、 どういった着方をしたいなどのご要望にもお答えしながら練習をしていきます。 気軽に楽しく着物を楽しむための教室です。 マンツーマン、もしくはお友達と一緒に気軽にお越しください。
シェア