風水セミナー~年末の大掃除を前に風水で運気アップ!~

最終更新: 2019年11月19日


clock

2018年11月23日金曜日 13:00〜15:00


2018年もあと数か月になりました。みなさん今年はどんな年だったでしょうか? とても良い年だった方、イマイチだった方。いずれにしても来年は良い年にしたいですね。

今回は、風水講師の六島佑季先生をお迎えして、 「今年の振り返りと年末大掃除に向けて」のお話をしていただきます。 事前に皆さんの生年月日をお知らせいただくことで、よりパーソナルな情報が得られます。 もちろん質疑応答もあります。いっぱい質問してください! もしかしたら美味しい日本酒も飲めるかも!?

みんなでラッキーな2019年を迎えられるよう、ぜひお誘いあわせの上ご参加くださいませ。 こちらから事前に連絡させていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:11月23日(金)13:00~15:00 場所:ギャラリー&カフェMATSURI 大阪市北区中崎3-3-6 Luxe中崎1階 (地下鉄中崎町2番出口より徒歩2分。 梅田からは、MBSとロフトの間の筋を東に向かって真っすぐ歩くと、「居酒屋より道」の看板があります。その隣の長屋門をくぐって左にあります。暖 ) 電話:080-5321-3336

参加費: 3000円(お茶とお菓子付き)

講師:六島佑季 さん  【プロフィール】 母親の影響で幼い頃より占いや家相や風水に親しんで育ち、香港風水の師のもと玄空飛星や八宅を用いた開運家相鑑定を習得。同時に九星気学風水も学び、風水に九星気学も取り入れた、家の中を気を整えてから運気を上げる鑑定をする。 2018年4月に脱サラをして、野田阪神に日本酒バー「利き酒bar花音」をオープンし、月に1回 「風水運気を上げる日本酒の会」を開催している。お客様にはお酒を飲みながら風水や生年月日で開運の相談にも乗っている。

【九星の星について】 ゲーム感覚で楽しめる自己診断シートの後、星ごとの今年の振り返りをします。 生年月日で星を割り出し、分析シートに当てはまる項目をチェックした結果で、自身の強みと弱みをが分かり潜在的な可能性を引き出してくれます。

【風 水】 年末の大掃除を前に風水で運気アップ‼️ 家の中の気のを整えて気の流れを良くする事で環境が整い運気もアップしていきます。 あらかじめ家の玄関や水回りの方位を把握しておくと分かりやすいです。


6回の閲覧

開催予定のイベント

Wed, Dec 04
ギャラリーカフェ MATSURI
MATSURIの着付けレッスン
✓着物は着たいけどカッコよく着られない ✓昔着付け教室に通ったけれど忘れてしまった ✓着物のコーディネートがイマイチわからない ✓どうしても野暮ったくなる その方の骨格に合わせた着物の着方をアドバイスし、 どういった着方をしたいなどのご要望にもお答えしながら練習をしていきます。 気軽に楽しく着物を楽しむための教室です。 マンツーマン、もしくはお友達と一緒に気軽にお越しください。
シェア