検索

飲食イベントご利用について

更新日:6月10日

ようやく蔓延防止重点措置が解除されました。


それに伴い、19時から22時までの夜間飲食イベントのご利用を受け付けます。

ただし、引き続きコロナウィルス感染拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。

下記の条件をお守りいただきご利用ください。


【ご利用について】

① 入店時には入り口に設置してあるアルコールで手指の消毒をしていただいてからご入店をお願いいたします。


② マスクの着用をお願いいたします。

  飲食される場合はマスク会食の徹底をお願いします。


③ 発熱(37.3°以上)や咳のある方はご入店をお控えください。非接触型体温計を用意しております。


④ 直近2週間以内に海外渡航履歴がある方はご入店をお断りしております。


⑤ ご利用の際には常に換気をお願いいたします。


⑥ 大人数(15人以上)でのご利用はお控えください。


⑦ 設置しているアクリル板を使い飛沫が飛ばないようご注意ください。


※ 感染の再拡大を防ぐため、マスクの着用や手洗いなど、基本的な感染防止対策の徹底をお願いします


展示会、リモートワーク、撮影など随時予約を受付けしております

また、ご見学も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。




閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

以前よりご利用時間、人数制限などをお願いしておりましたが 2022年1月27日〜3月21日まで蔓延防止等重点措置が要請されましたので、 引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、 飲食を伴うご利用については、大阪府の要請に準じて下記の通りとさせていただきます 【飲食を伴うご利用について】 下記についてはご遠慮いただいております 1、 同一テーブル4人以上の飲食を伴う会合 2、

以前より緊急事態宣言発出に伴い、 ご利用時間、人数制限などをお願いしておりましたが 引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、 飲食を伴うご利用については下記の通りとさせていただきます 【飲食を伴うご利用について】 下記についてはご遠慮いただいております 1、 4人以上の飲食を伴う会合(マスク会食の徹底) 2、 20時以降の飲食を伴うご利用 ※ 感染の再拡大を防ぐため、マスクの着用