top of page
検索

MATSURIの使い方 (ポップアップショップ)

更新日:2021年8月25日


ギャラリー&カフェMATSURIの女将です。


今日は、MATSURIの使い方についてご紹介します。

最近増えてきているのがPOP-UP SHOPです。


例えば、先日ご利用いただいた

日本製の上質なバッグや財布などを販売される


お客様に会いに行くショップとして定期的に各地でPOP-UP SHOPを展開されています。

次回は8月7日〜9日で開催予定です。


※ 6月に開催された時の動画です



また、いろんな作家さんが集まったネットショップを運営されている

その商品を実際に手に取ってご覧いただける機会として

8月14日〜16日に開催されます。





どちらのショップもネットショップを中心とされていますが

ネットだけでは感じることのできない、その商品の持つ質感や空気感をお客様に感じ取っていただく機会は貴重だと思います。

直接作家さんや作り手さんの思いやこだわりを聞けるのも楽しみの一つです。



ネットショップを運営されている方で、お客様との交流の場をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



8月7日〜9日 輪怐LIN-KUさま

8月14日〜16日 ユニヴェールストアさま



ぜひお立ち寄りくださいませ。




MATSURI 女将

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時間単位でのご利用について

いつもギャラリー&カフェMATSURIをご利用いただき、誠にありがとうございます。 展示会などで数日間連続してご利用される場合は、 時間単位でのお貸し出しはしておりません。 当店を数日間専用されることになりますので、 営業時間が短い場合でも1日単位の料金を頂戴しております。 時間単位でのお貸し出しは、 撮影などで1日(4時間以上)の場合のみご利用いただけます。 ご了承くださいませ。 ギャラリー&カ

インボイス制度について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 2023年10月よりインボイス制度に対応しております。 詳しくはお問い合わせください。

Comments


bottom of page