top of page
検索

Matsuri的勉強会「皇室編」第2弾

更新日:2019年11月19日

前回ご好評をいただいた「御代替わりと皇室」の第二弾です。

平成30年1月19日(土)11:00〜12:30


2019年はじめのMATSURI的お勉強会は「天皇の御世代わり」についての第2弾です。 第1弾で皆様から大変感動したなどご感想をいただき大好評をいただきました。 前回「参加したかったのに行けなかった!」などのお声をいただいたので、もう一度「御世代わり」についてのお話をしていただきます。それに加えて他にもいろんなお話をしていただこうと思っています。

来年元号が変わること、天皇が譲位されることについて日本人としてきちんとした知識を持っておいたほうがいいのではないかと思います。 皆様のお越しをお待ちしております。 ご参加は、参加ボタンもしくはメッセージでお願いいたします。

お話してくださる講師の方は、 一般社団法人和の道黎明会の理事長を務める中山貴英先生です。 http://reimeikai0031.or.jp/outline.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日時:2019年1月19日(土) 11:00~12:30 会費:4,000円(飲み物とおやつ付き) 場所:ギャラリー&カフェMATSURI 大阪市北区中崎3−3−6Luxe中崎1階 ・地下鉄谷町線中崎町駅2番出口を出て3分。 ・梅田からは、茶屋町「LOFT」と「MBS」の間の道をまっすぐ東へ(中崎方方面)。「より道」という居酒屋さんの看板が見えてきたらその向こう側の「長屋門」をくぐると左手に「MATSURI」の暖簾が見えます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時間単位でのご利用について

いつもギャラリー&カフェMATSURIをご利用いただき、誠にありがとうございます。 展示会などで数日間連続してご利用される場合は、 時間単位でのお貸し出しはしておりません。 当店を数日間専用されることになりますので、 営業時間が短い場合でも1日単位の料金を頂戴しております。 時間単位でのお貸し出しは、 撮影などで1日(4時間以上)の場合のみご利用いただけます。 ご了承くださいませ。 ギャラリー&カ

インボイス制度について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 2023年10月よりインボイス制度に対応しております。 詳しくはお問い合わせください。

bottom of page