top of page
検索

「ザ・ニュースペーパー福本ヒデの1人トーク in 大阪 2023」

更新日:2023年2月13日

「ザ・ニュースペーパー福本ヒデの1人トーク in 大阪 2022」


12月開催が延期になりましたので、

日程変更になりました。


【日時】 2023年2月18日(土)

14:00〜(OPEN13:30)


【入場料】¥2500(+1ドリンク)

FUKUHIDE'S WORLDにて販売


ギャラリー&カフェMATSURI


〒530-0016

大阪市北区中崎3−3−6 Luxe中崎1階






 ザ・ニュースペーパー福本ヒデが1人でおおくりするカフェトーク。年末の昼下がりのお茶会。激動の2022年をコーヒーカップ片手に振り返る………。  長年、安倍元首相を演じてきた福本ヒデは、あの時に何を思い、その後どう行動したのか。過去に桜を見る会に参加し、首相公邸でコントも演じたエピソードも語る予定。  プライベートでは肉体改造を行った福本ヒデ。舞台人がコロナに勝つには、心も体も鍛えていくしかない。10kgの減量、体脂肪率7%まで絞った衝撃の肉体を披露。当日、リバウンドしていたら笑うしかない。  画家としては、東西のデパートで展示した2022年。京王デパート新宿、伊勢丹京都、京阪守口、そして近鉄上本町。今年を象徴する作品を展示する予定。  年末のカフェギャラリーでどんな時間が流れるのか、福本ヒデ本人が一番楽しみにしている。




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時間単位でのご利用について

いつもギャラリー&カフェMATSURIをご利用いただき、誠にありがとうございます。 展示会などで数日間連続してご利用される場合は、 時間単位でのお貸し出しはしておりません。 当店を数日間専用されることになりますので、 営業時間が短い場合でも1日単位の料金を頂戴しております。 時間単位でのお貸し出しは、 撮影などで1日(4時間以上)の場合のみご利用いただけます。 ご了承くださいませ。 ギャラリー&カ

インボイス制度について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 2023年10月よりインボイス制度に対応しております。 詳しくはお問い合わせください。

bottom of page