top of page
検索

カスミトニーナのMATSURIバル

更新日:2019年11月19日

11月16日(金)18:00~MATSURIで試験的に1日バルをやります!

今回の女将は佐伯新和と田中かすみです。 題して『カスミトニーナのMATSURIバル』

私たち二人が作った、ちょっとしたアテとお酒、ソフトドリンクなどをご用意してお迎えいたします。

ゲストの皆さんは、『カスミトニーナ』の大事なお友達ばかり!みんなでワイワイ楽しく盛り上がってくれたら、『カスミトニーナ』は、とっても嬉しいです。

もちろんバルなので、お好きな時間に来ていただいて、お好きな時間に、お好きな人と帰っていただいて結構です。

※ できればたくさんの方にお越しいただきたいのですが、残念ながら場所の都合上、20名様までとなります。 お早めのお申し込みを! こちらの参加ボタンで予約確定になります。

【自己紹介】  佐伯新和(サエキニーナ) 建築士&ライフオーガナイザー。そして現在小学生〜高校生対象の個別指導塾講師。おいしいもの、楽しい時間を過ごすのが大好き!な基本、癒し系ゆるキャラなアラフィフです。

 田中かすみ(タナカカスミ) ギャラリー&カフェMATSURI店主 好きなこと おしゃれ、美味しいもの、楽しいこと、楽しい人、穏やかな人、日本文化、着物、、、、などなどいっぱい。 意外と癒し系。^^

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 日時:11月16日(金)18:00〜22:00 何時に来て、何時に帰ってもOKです!

場所: ギャラリー&カフェMATSURI 大阪市北区中崎3-3-6 Luxe中崎1階 ※地下鉄中崎町駅2番出口から徒歩3分。 梅田から来られる場合は、ロフトとMBSの間の筋を中崎町に向かって真っすぐ歩いてきてください。 「より道」という居酒屋さんの看板の隣に長屋の門があります。そこをくぐって左側にあります。

料金: 参加費1000円(ワンドリンク付) お料理(1プレートお好きなものを3品)、アルコール500円、ソフトドリンク350円(キャッシュオンデリバリー)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

『カスミトニーナ』が皆様のお越しをお待ちしております(≧∇≦)


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時間単位でのご利用について

いつもギャラリー&カフェMATSURIをご利用いただき、誠にありがとうございます。 展示会などで数日間連続してご利用される場合は、 時間単位でのお貸し出しはしておりません。 当店を数日間専用されることになりますので、 営業時間が短い場合でも1日単位の料金を頂戴しております。 時間単位でのお貸し出しは、 撮影などで1日(4時間以上)の場合のみご利用いただけます。 ご了承くださいませ。 ギャラリー&カ

インボイス制度について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 2023年10月よりインボイス制度に対応しております。 詳しくはお問い合わせください。

bottom of page