top of page
検索

第5回MATSURI会

第5回Matsuri会のご案内です。


11月27日(水)18:30~

今回はテーマを「更年期」についてお話しされている講師の方をお呼びしていろいろ聞いてみたいと思います。


ご存知ですか?

男性にも更年期はあるんですよ!

女性はもちろんのこと、男性にも聞いていただきたいことがあります。

そんな身体のヒミツを聞いて、これからの人生楽しく過ごしましょう♪

少人数だからこそ聞ける話もありますね。

また何か皆さんの前でお話したい方は直接DMください。


~~~~~~~~~~

✓ 一人で仕事をしているので悩みを相談できる仲間がほしい

✓ いろんな人の話が聞きたい

✓ ちょっとしたセミナーをしたい

✓ いろんな人の意見がほしい

✓ 人脈を広げたい

✓ MATSURIの場所を見てみたい


いろんなことを解消できる場を提供したい!

皆で楽しく研鑽できる場がほしい!

そんな思いからこの企画を立ち上げるに至りました。

どんな理由でも構いません。いろんなことをお話にお越しください。

男女、業種、職種、年齢は問いません。

どなたでもご参加いただけます。


お酒やお食事をつまみながら楽しく仲間を増やしてみませんか?

今後はテーマを設けてそれについての座談会なども考えています。


また、「こんなセミナーをしたい!」などご希望があればぜひお申し出ください。


*参加者の方へのあらゆる勧誘、商品の販売はお断りしております。

お飲み物とお料理をご用意してお待ちしております♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時:11月27日(水)18:30〜22:00ごろ(ご都合のいいお時間にお越しください)

場所:ギャラリー&カフェMATSURI

大阪市北区中崎3−3−6Luxe中崎1階

(地下鉄中崎町2番出口より徒歩2分。

梅田からは、MBSとロフトの間の筋を東に向かって真っすぐ歩くと、「居酒屋より道」の看板があります。その隣の長屋門をくぐって左にあります。)

参加費:3000円(税込)

*お料理代含みます。

*飲み物はキャッシュオンデリバリー。

 アルコール500円~、ソフトドリンク350円~

ご参加は、参加ボタンを押してください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時間単位でのご利用について

いつもギャラリー&カフェMATSURIをご利用いただき、誠にありがとうございます。 展示会などで数日間連続してご利用される場合は、 時間単位でのお貸し出しはしておりません。 当店を数日間専用されることになりますので、 営業時間が短い場合でも1日単位の料金を頂戴しております。 時間単位でのお貸し出しは、 撮影などで1日(4時間以上)の場合のみご利用いただけます。 ご了承くださいませ。 ギャラリー&カ

インボイス制度について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 2023年10月よりインボイス制度に対応しております。 詳しくはお問い合わせください。

bottom of page